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よくある質問

ジム(店舗)について
店舗で直接スタッフに質問はできますか?
パーソナルトレーニング付きのプランであればパーソナルセッションがついており、トレーナーからの指導が受けられます。
忘れ物をしたのですが、どこに問い合わせればいいですか?
こちらからお問い合わせください。
駐車場はありますか?
駐車場はございません。
Wi-fiの利用はできますか?
店舗のWi-Fiを利用することはできません。
ご予約について
予約方法を教えてください。
連携済みの公式LINEからご予約が可能となります。
入会手続きをしましたが、予約ができません。
利用開始日以降からとなります。利用開始日の当日から予約取りが可能となります。
予約ルールを教えてください。
1日1回を上限に60分間のご利用が可能です。入店から退店までの60分間となりますので、時間厳守でお願いいたします。
予約のキャンセルはどうすればいいですか?
マイページの「予約一覧」からキャンセルすることができます。
予約キャンセルは開始時間の30分前まで可能です。予約を消化するか、予約をキャンセルすると次の予約を入れることができるようになります。
利用回数の制限はありますか?
利用回数の上限はございません。ただし一度に保有できる予約数は1回までとなっております。
パーソナルトレーニング付きプランのセッションはどうやって予約できますか?
入会後にサポートセンターからお電話がいきます。
2回目以降のセッションについては、担当トレーナーと直接予約日時を決めていただくか、フリーダイヤル0120-19-2210(時間:10:00~19:00)でも予約できます。
ご利用ルールについて
トレーニングの時に持ち物は何が必要ですか?
動きやすい服装と、インシューズをご用意ください。また水分補給できる物もご自身でご用意ください。
所属店舗以外の店舗は利用できますか?
所属店舗だけでなく全ての店舗を利用することが可能です。
店舗によって営業時間が異なるため、詳しくは「店舗情報」からご確認ください。
複数人での利用はできますか?
1つの部屋を複数人で利用することはできません。同じ時間にそれぞれ別の部屋をご予約、ご利用いただく形となります。
シャワーは利用できますか?
シャワーのご利用は可能です。タオル類の貸し出しはしていませんのでご用意ください。
シャワー利用時間を含めての60分間となりますので、時間厳守でお願いいたします。
ロッカーは使用できますか?
個室ルームとなっておりますので、ロッカーは設置しておりません。
入会・他社乗り換えについて
ジムの利用経験がない初心者でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。Private Box Fitでは初心者の方でも取り扱いやすい、高品質な設備を揃えています。
さらに、各トレーニング器具の使い方や器具を使ったトレーニングのやり方を丁寧に解説した動画もご用意しているので、安心して施設をご利用いただけます。
何歳から入会できますか?
18歳から入会いただけます。
少し前まで他のジムに通っていたのですが、乗り換え割の適用になりますか?
プラン選択時に専用のコードを入力し、過去6ヶ月以内に他ジムに通っていたことを証明する書類を提出いただければ乗り換え割を適用できます。
乗り換え割の適用方法を教えてください。
申込の際に乗換割クーポンを必ずご入力いただき、併せて証明書類を提出してください。後日、確認結果をメールでお送りいたします。
公共施設利用の証明書で、乗り換え割特典は適応されますか?
公共施設利用の証明書では、乗り換え割特典は適応されません。
入会の手続きはどうすればいいですか?
まずはご希望店舗への無料見学にお申込みください。
詳細はコチラをご参照ください。
決済・お支払いについて
月会費の決済日はいつですか?
■2024年3月31日以前にご入会いただいたお客様
・毎月5日に前月利用分の決済がかかります。

■2024年4月1日以降にご入会いただいたお客様
・毎月27日に次月利用分の決済がかかります。
月会費の支払方法は何がありますか?
お支払い方法はクレジットカードのみとなっております。口座引き落としやお振込には対応しておりませんのでご了承ください。
デビットカードは使用できますか?
デビットカードは使用できません。クレジットカードのみとなります。
退会したのにカード決済されているのはなぜですか?
■2024年3月31日以前にご入会いただいたお客様
・毎月5日に前月分利用分の決済がかかります。そのため退会月分の会費が次月5日に最後の決済としてかかります。

■2024年4月1日以降にご入会いただいたお客様
・最終ご利用月の前月27日が最終決済です。
最終ご利用月の27日に決済がかかってしまっている場合は一度お問い合わせくださいませ。
退会する際違約金は発生しますか?
退会時に違約金等の発生はございません。
プラン変更・退会について
休会はできますか?
■2024年3月31日以前にご入会いただいたお客様
・短い期間で復帰することが決まっている場合は、休会制度がございます。
・お電話のみでの受付となります。フリーダイヤル0120-19-2210(時間:10:00~19:00)
休会中は月額1,100円(税込)となりますが、復帰時に入会金をお支払いいただく必要はございません。オールタイムプランの場合、申し込み月の翌月から適用となります。トレーナーサポートプランの場合、申し込み月の翌々月から適用となります。復帰時は申し込み月の翌月から再開することが可能です。

■2024年4月1日以降にご入会いただいたお客様
・短い期間で再開することが決まっている場合は、休会制度がございます。
・お電話のみでの受付となります。フリーダイヤル0120-19-2210(時間:10:00~19:00)
・休会中は月額1,100円(税込)となりますが、復帰時に入会金をお支払いいただく必要はございません。休会希望月の前月20日までにお問い合わせくださいませ。再開時は20日までにお申し出で翌月から再開することが可能です。
例)4月から休会・再開したい場合、3月20日までにお問い合わせ
※21日以降のお問い合わせの場合は、翌々月から休会となります。
プラン変更・退会方法を教えてください。
■2024年3月31日以前にご入会いただいたお客様
・お電話のみでの受付となります。フリーダイヤル0120-19-2210(時間:10:00~19:00)
・オールタイムプランの場合、申し込み月の当月末退会、翌月からプラン変更が可能です。
・トレーナーサポートプランの場合、申し込み月の翌月末退会、翌々月からプラン変更が可能です。
・オプションとして都度パーソナルセッションもご用意しておりますので、トレーニング関係でご不明点がございましたらトレーナーへご質問ください。ご購入はマイページから。

■2024年4月1日以降にご入会いただいたお客様
・お電話のみでの受付となります。フリーダイヤル0120-19-2210(時間:10:00~19:00)
退会:退会希望月の当月20日までにお問い合わせください。
 例 )3月末でプラン退会したい場合、3月20日までにお問い合わせ
※21日以降のお問い合わせの場合は、翌月末退会となります。
変更:変更希望月の前月20日までにお問い合わせください。
例 )4月からプラン変更したい場合、3月20日までにお問い合わせ
※21日以降のお問い合わせの場合は、翌々月からプラン変更となります。
・オプションとして都度パーソナルセッションもご用意しておりますので、トレーニング関係でご不明点がございましたらトレーナーへご質問ください。ご購入はマイページから。
一度退会し、再度入会する場合は入会金や手続きはどうなりますか?
再度お申し込みをいただき、入会金もいただく形となります。
短い期間で復帰することが決まっている場合は、休会制度がございます。休会中は月額1,100円(税込)となりますが、復帰時に入会金をお支払いいただく必要はございません。
オプションについて
水素水サーバーはどうすれば利用できますか?
入会後にLINEアプリの「オプションプランを申し込む」から水素水サーバー利用権を申し込めます。月額1,100円(税込)、申し込みから2ヶ月無料です。
パーソナルセッションの頻度を都度で増やす方法はありますか?
入会後にLINEアプリの「オプションプランを申し込む」から都度パーソナルセッションを申し込めます。1回、3回、5回の3種類をご用意しております。
プロテインやサプリはどうやって買えますか?
入会後にLINEアプリの「ボディメイク商品を購入する」から購入できます。
24/7Workoutで販売しているプロテイン、サプリメント、低糖質・低脂質食品、レシピ本などを購入できます。
お問い合わせ(会員様専用)
こちらからお問い合わせください。

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お問い合わせ

受付時間:10:00~19:00
0120-19-2210
●サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
●お客様の電話番号を通知してお掛けくださいませ。
●混雑時は繋がりにくい場合がございます。時間をおいてご連絡ください。