よくある質問

ジムの利用経験がない初心者でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。Private Box Fitでは初心者の方でも取り扱いやすい、高品質な設備を揃えています。さらに、各トレーニング器具の使い方、器具を使ったトレーニングのやり方を丁寧に解説した動画もご用意しているので、安心して施設をご利用いただけます。
何歳から入会できますか?
18歳から入会いただけます。
少し前まで他のジムに通っていたのですが、乗り換え割の適用になりますか?
コース選択時に乗り換え割を選択し、過去6ヶ月以内に他ジムに通っていたことを証明する書類を提出いただければ乗り換え割を適用できます。乗り換え割を選択いただきますと、入会後のメールで証明書類の提出方法のご案内があります。提出書類の確認が取れれば入会金無料となります。
入会の手続きはどうすればいいですか?
無料見学から入会とWeb入会の2つの方法がございます。どちらも3分ほどのお時間でWebからお手続きいただけます。それぞれ詳細はページ下部のボタンをクリックしてご確認ください。
月会費の支払方法は何がありますか?
お支払い方法はクレジットカードのみとなっております。口座引き落としやお振込には対応しておりませんのでご了承ください。
初月日割りの計算方法を教えてください。
オールタイムプラン、トレーナーサポートプランともに2,880円の日割りです。トレーナーサポートプランは特典として初月のセッション60分1回分無料となります。ただし、トレーナーサポートプランは最短で翌々月からコース変更、翌月末解約となります。
予約ルールを教えてください。
予約は開始時間の1時間前まで可能です。1日1回の利用となっております。1度に保持できる予約は1件のみで、複数の予約を持つことはできません。予約キャンセルは開始時間の2時間前まで可能です。予約を消化するか、予約キャンセルすると別の予約を入れることができるようになります。
利用回数の制限はありますか?
月間の利用回数制限はございません。1日あたりの施設利用は1回(1時間)となります。
所属店舗以外の店舗は利用できますか?
所属店舗にかかわらず、Private Box Fit 全店舗がご利用いただけます。お客様の所属店舗は初月は申込店舗、以降は前月に最も多く利用した店舗となります。前月ご利用がない場合は所属店舗の変更はありません。
複数人での利用はできますか?
1つの部屋を複数人で利用することはできません。同じ時間にそれぞれ別の部屋をご予約、ご利用いただく形となります。
トレーニングの時に持ち物は何が必要ですか?
動きやすい服装と、外履きで使用していない運動靴をご用意ください。また水分補給できる物もご自身でご用意ください。
店舗で直接スタッフに質問はできますか?
当店は無人でのサービスとなっております。トレーナーサポートプランであれば月1回のセッションがついており、トレーナーからの指導が受けられます。
トレーナーサポートプランのセッションはどうやって予約できますか?
入会後にサポートセンターからお電話がいきます。2回目以降のセッションについては、担当トレーナーと直接予約日時を決めていただくか、フリーダイヤル0120-19-2210(時間:10:00~19:00)でも予約できます。
オールタイムプランで水素水を申し込みたいのですが?
入会後にLINEアプリの「オプションプランを申し込む」から水素水利用権を申込めます。月額1,100円(税込)、申込から2ヶ月無料です。
プロテインやサプリはどうやって買えますか?
入会後にLINEアプリの「ボディメイク商品を購入する」から購入できます。24/7Workoutで販売しているプロテイン、サプリメント、低糖質・低脂質食品、レシピ本などを購入できます。
休会はできますか?
短い期間で復帰することが決まっている場合は、休会制度がございます。休会中は月額1,100円(税込)いただきますが、復帰時に入会金をお支払いいただく必要はございません。
退会方法を教えてください。
お電話で解約できます。フリーダイヤル0120-19-2210(時間:10:00~19:00)今日電話すると、オールタイムプランは今月末退会、翌月からプラン変更が可能です。トレーナーサポートプランは翌月末退会、翌々月のプラン変更が可能です。
一度PBFを退会し再度入会する場合は入会金や手続きはどう行うのでしょうか?
再度Webからお申し込みをいただき、入会金もいただく形となります。短い期間で復帰することがわかっている場合は、休会制度がございます。休会中は月額1,100円(税込)いただきますが、復帰時に入会金をお支払いいただく必要はございません。

ご質問・
お問い合わせ

受付時間:10:00~19:00
0120-19-2210
●サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
●お客様の電話番号を通知してお掛けくださいませ。
●混雑時は繋がりにくい場合がございます。時間をおいてご連絡ください。