よくある質問

ジムの利用経験がない初心者でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。Private Box Fitでは初心者の方でも取り扱いやすい、高品質な設備を揃えています。さらに、各トレーニング器具の使い方、器具を使ったトレーニングのやり方を丁寧に解説した動画もご用意しているので、安心して施設をご利用いただけます。
トレーニングの時に持ち物は何が必要ですか?
動きやすい服装と、外履きで使用していない運動靴をご用意ください。また水分補給できる物もご自身でご用意ください。
入会の手続きはどうすればいいですか?
3分ほどのお時間でWEBからお手続きいただけます。画面下部にある赤色のボタンをクリックするとお申込みページが表示されますので、必要事項を入力してお手続きください。
予約のキャンセルは自由にできますか?
予約日時の30分前まで、専用サイトからキャンセルいただけます。キャンセル費用などは一切かかりません。
月会費の支払方法は何がありますか?
お支払い方法はクレジットカードのみとなっております。
口座引き落としやお振込には対応しておりませんのでご了承ください。
何歳から入会できますか?
18歳から入会いただけます。
利用回数の制限はありますか?
プランによって利用可能時間は異なりますが、回数の制限はございません。
※1日あたりの施設利用は1回(1時間)となります。
休会はできますか?
可能です。詳しくはカスタマーサポート(営業時間:10:00~19:00)へご連絡ください。
退会方法を教えてください。
退会希望月の前月末までにカスタマーサポート(営業時間:10:00~19:00)へご連絡ください。
店舗で直接スタッフに質問はできますか?
平日10:00-19:00は「スタッフ受付時間」となります。
施設利用や不安なことについて直接スタッフに相談をご希望される場合は、スタッフ受付時間内にご予約をお願い致します。

ご質問・
お問い合わせ

受付時間:10:00~19:00
0120-19-2210
●サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
●お客様の電話番号を通知してお掛けくださいませ。
●混雑時は繋がりにくい場合がございます。時間をおいてご連絡いただくか、お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせください。